SEO対策:アフィリエイト
■SOHO・在宅ワーク■
↓↓↓

ネットで稼いでる方々のブログランキング


ネットで稼ぐって何?

1ページで稼ぐ!!

アフィリエイト初心者でも簡単にできる、
たった1ページのサイトで稼ぐ方法です。
詳しくはこちら

【稼ぐ仕組み】を作る思考

オフラインの仕事が詰まってきている【桃華】です。

合間に。。。

♪ た〜らこ た〜らこ た〜〜ぷり た〜らこ ♪

を踊ってます。


以前、メルマガで

「数学を、教えてくれる先生」

ではなく、

「数学で、教えてくれる先生」

のお話します。って言いました。

覚えてますか?

この「を」と「で」は違います。


大〜きく違います。

そんな先生が私には2人います。

一人はオフラインの人

一人はオンラインの人



質問です。

あなたならどうしますか?

 

貴方には目にいれても痛くないほどかわいい子供がいます。

貴方の子供は『いちご』が大好物!!

何は無くても『いちご』さえあれば幸せ!

な子です。

この子が一生、大好物の『いちご』が食べられるようにする為


あなたなら、どうしますか?












1.いつもいつも、『いちご』を買い置きしておく。







2.一緒に買い物に行き、『いちご』の売ってる所を教える。








3.庭で『いちご』の育て方を教える。





あなたなら、どうしますか?



ネットビジネスに置き換えます。

1.SEOの効いたテンプレートをあげる
1.稼げる『アフィリエイト広告』を教える

2.SEO攻略の最新情報を教える。
2.稼げる『アフィリエイト広告』のあるASPを教える
2.具体的なノウハウを教える
2.便利ツールをあげる(紹介する)

3.検索エンジンの求めているサイト像とはどんなものなのか。
3.稼げる『アフィリエイト広告』とは、どんなタイプの広告か。
3.アクセスを増やす、メルマガ読者を増やす、為の『仕組みを作る思考』

を教える。




「数学の解き方」を教えるのではなく

「数学を解くための考え方を利用して、物事の問題解決の仕方」を教えてくれる。


そんな感じです。


う〜〜ん、上手く書けない。。。。。。


【桃華】は凡人だから・・・・・・



オンラインのその方は、アフィリエイトを始めて、わずか2日で
月30万稼ぐサイトを作りました。

あっという間に100万円以上稼げるようになり、サラリーマンを辞めました。


この方は、「稼ぐ仕組みを作る為の考え方」を教えてくれます。

「稼ぐ仕組み」ではなく

「稼ぐ仕組みを作る為の考え方」を

です。


これさえ身に付けてしまえば、ブログでも、メルマガでも、携帯でも、アドセンスでも

稼ぐ事が出来るようになります。

何にでも応用が利くのです。


この方、あまり露出はしていないようです。

でも超トップアフィリエーターの方達は知っています。
お互いに知っています。


私はこの方の”考え方”を習得するのが、今の私の最大のテーマです。

ネットビジネスだけに留まらず、人生における問題解決に大いに生かすことが出来るからです。


平行して↓コチラも日々習得して行きます!


私が私の人生を楽しく♪するの。

    ↓↓
【物語が始まる〜】

詳しくはこちら

ネットで正しく稼ぐ

2/14、華々しく販売された
http://mami.sakura.ne.jp/meratama.php

ハオロン+望月こうせい『魂のメルマガアフィリエイト』

3/1に購入者専用SNS(ドラマティックステージ)が開始されました。
いくつものコミュがあり、日々書き込まれています。

私はこれらのコミュに書き込みがあった時には
携帯へメールが送られてくる設定をしています。
深夜・早朝、何通もメールがきます。

その度に着信音がなると、さすがに
家族やその場いる周りの方へも迷惑になるので、
ドラマティックステージ(ドラステ・DS)からのメールは
音無しに設定しています。


でも、それだけ活気がある、と言うことです。

この『魂のメルマガアフィリエイト』は
すでにたくさん稼いでいらっしゃる、有名な方々も
アフィリエイトしていますね。

あの方やあんな方まで、、、

そして、この1ヶ月の間に商材を発売された方もいらっしゃいます。
その時も発売前にドラステでは発売告知されていたりしましたし、
ドラステ限定特典をつけてもらえたり、、、、

新しいサービスを見つけた方がいち早く紹介してくださったり。
(厳密にいえば、見つける、というよりは稼いでいる人には情報が向うからやってくる)

そんな、恩恵もある。という事です。

携帯で受信設定していると、ホントに素早くキャッチできます。
紹介しきれてなくて、すみません。(桃華)



そこで、気付いてしまった!!

このドラステは

『120日間の参加権利』 だと言う事


発売直後2/14〜2/28に購入した方々
は5/30にはドラステから、卒業しちゃいます!

あと、2ヶ月間です。

今現在、ネットで稼ぐ為の情報をすで実践し、結果を得ていて
成功されている方(情報起業家の方、なりうる方)は
発売直後2/14〜2/28に購入されているはずです。

6月にはドラステにはいらっしゃらないでしょう。

その後は、『メラ魂』購入後3ヶ月以内で実績を出された方々がサポートしていく形に
なるでしょう。

なので、3/1〜5/30にドラステに参加するのと、
6/1〜8/31に参加するのとでは、少し違ったSNSの活用になると思います。

だからって『いますぐ購入しましょう!』

というわけでは無いです。

”活用方法が違ってくる”という事です。

この事に気付いてしまった【桃華】
はそれぞれを活用しよう!と思います。

こつこつと、実践中です。(うふっ)

大事なのは”利用”ではなく”活用”ですね。

また流れが変わってきたらお知らせしますよ〜


ネットビジネスは、一見、一人でパソコンに向かって
黙々と作業してるイメージですけど、
実際はその先には”人”がいます。

やはり大事にしなければいけないのは、人とのつながりです。

これを大事にしない人は一時的に稼ぐ事は出来ても
続きません。


嘘やごまかし、不正は嫌いです。

私はあくまで、正しく、ネットで収入を得たいです。
人を騙したり、不正をやって得たお金はいらないです。

そんなお金は所詮あぶく銭。
あと味が悪いだけです。

なので、これからも正攻法で、ごまかし無く
メルマガも発行していきます。
(なので、しばらく発行されていない時は
「なんか実験中か?」とでも思ってください。)



人と人の繋がり、

こちらも楽しいです♪

◆インフォランクSNSへ招待します◆

便利ツールのついた新しいタイプのビジネス系SNSです。
情報の早い方はすでに参加されていますよ〜

こちらから入れます↓
http://www.mami.sakura.ne.jp/url/?inforank

桃華とマイメイトになってくださいね。

来週中に必ずすべき事♪

稼いでる人は何してる?↓
最新ランキング



「ブログアフィリエイトで日給8万円」

購入を検討中の方は↓で、無料で↑の一部が読めてしまいます。
http://mami.sakura.ne.jp/nippachi.php

★=☆━━━━━━━━━━━━━━━☆=★

これから、良い時期です。

季節が?

それもありますが、



もうすぐGWです



どこかへお出かけですか?


家でパソコン三昧ですか?




この時期の過ごし方は、いつもの生活と変わる方


多いですね♪



その編も考えて、今から仕込みましょう!



 ■サイトでアドセンスをなさっている方

   どんなキーワードが検索されるでしょうね?



 ■メルマガアフィリエイトされている方

   読者さんの●●時間も変わりますね




 ■携帯アフィリエイトされている方

   ●●からのアクセスが半端なく増加するんですよ 



来週中に仕込みましょう♪


桃華は何をするのかな?


  
メルマガ発行されていないときは↓ここ来てね♪

ブログ :http://happymomoka.seesaa.net/




携帯から入れるから〜家に居なくても、

ここにもちょくちょく居ます。
インフォランクSNS
http://www.mami.sakura.ne.jp/url/?inforank

◆インフォランクSNSへ招待します◆

便利ツールのついた新しいタイプのビジネス系SNSです。
情報の早い方はすでに参加されていますよ〜

こちらから入れます↓
http://www.mami.sakura.ne.jp/url/?inforank

桃華とマイメイトになってくださいね。

ビズコムにも居ますよ〜

╋◆ 最近のご紹介  ◆━━━━━━━━━━━╋

GWに頑張ってみますか?

【4月15日(日)の23:59】に値上げします

http://www.mami.sakura.ne.jp/url/?ad
【アダルトアフィリエイトアカデミー】

門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超

【返品補償付き】






”稼ぐ脳作り”の無料メールセミナーを準備しています。

ほぼ出来上がりました!

あとはフォーム作るくらい

出来たら、ブログやメルマガでもお知らせしますね。





稼いでる人は何してる?↓
最新ランキング

■2ヶ月後から月5万円のほったらかし収入!?

■アフィリエイトで稼げてますか?

→ もし、2ヶ月早く加藤さんと出会っていれば、今、私もほったらかし
アフィリエイターになれていたでしょう・・・・。
→ 精神論一切なし!完全なるほったらかし成功説明書で成功事例量産中!
→ 普遍的で攻撃的な超実践ほったらかし集団『特進アフィリエイトプロジェクト!』!

ほったらかし物販アフィリエイトのカリスマが遂にあなたの為に降臨!
モニター27名のビギナーの95%が月5万円を悠々達成!

http://www.mami.sakura.ne.jp/url/?tokusin

ビギナーの味方として会員数4000名突破!?大人気!
------------------------------------------------
新着! 最新ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

