SEO対策:アフィリエイト
■SOHO・在宅ワーク■
↓↓↓

ネットで稼いでる方々のブログランキング


ネットで稼ぐって何?

桃華☆のプロフィール

はじめまして♪

桃華です。

主人と3人の子供達と暮らしています。

<趣味&特技>

洋裁・・・・・・洋服、バッグ、帽子、小物、
        色んなものを作ります。
        子供の頃はティッシュやアルミホイルで
        リカちゃんの洋服を作っていました。
        自分が結婚した時のウエディングドレスも
        作りました。(我ながら上出来でした♪)

お菓子作り・・・小学生の時から、家族の誕生日にはケーキを
        焼いたりしていました。
        ”お菓子やさん”を夢見たこと事もあります。

最近では、子供達もケーキを焼いたりしてくれます。


        
子供の頃から、何かを作る(創る)事が大好きです!


人前でお話するのは苦手です。
(でもここ3年間、子供達の学校では役員やってますが・・・)


おしゃべり苦手な私にとって、
パソコンと携帯メールは大事なツールとなりました。

ネットビジネスは”ヤフーオークション”で
不用品を売ったのが始まりです。

その後、色々なアフィリエイトを勉強・実践してきました。

それらの収入のお陰で、引越しも出来ましたし、
数々の家計ピンチを乗り越えてきました。

こちらのブログでは、”ネットで稼ぐ(おもにアフィリエイト)”
情報を載せています。

メルマガも発行しています。
ブログでは書けない事もメルマガでは書いたりする事もあります。

メルマガ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【桃華】♪メルマガアフィリエイトでセレブライフ♪



メルマガとブログのアフィリエイトについての
無料レポートも書いてます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
【桃華】メルマガアフィリエイトで稼ぐ
その始め方と行動スケジュール
(チェックシート付き)



☆ご質問などございましたら↓下記へメール下さいね♪
momokanisitumon@yahoo.co.jp


このブログをご覧の皆さまや桃華のメルマガ読者さまにも
共有できる、役立つ内容の場合はお名前など、
一切の個人情報は伏せた上で、
必要な部分(文)を掲載させて頂く事が
ございます事をご了承下さいませ。




■SOHO・在宅ワーク■ で稼いでる方達
↓↓↓↓
ランキング

RSS新着情報





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほったらかしで毎月5万円稼げる方法教えます。
Excerpt: アフィリで儲からないと嘆いている方、まずはご一読ください。
Weblog: 初心者からの簡単アフィリ
Tracked: 2007-04-10 21:29
新着! 最新ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。