SEO対策:アフィリエイト
■SOHO・在宅ワーク■
↓↓↓

ネットで稼いでる方々のブログランキング


ネットで稼ぐって何?

ブログって楽しい♪

楽しいのに、報酬も入るなんて、素敵!

皆さんはネットで楽しんでますか?

私はおととし(2005年)の5月頃初めてブログを作りました。

”アフィリエイトするため”でしたが、もともと
パソコン作業が好きだったせいか、
ブログのデザインとかをあちこちいじるのが楽しくて、
『スクロール付きのテーブルが出来た!』とか。
『きゃぁ〜壁紙かわいいじゃん♪』

なんて事に一人喜んでました。

出来ない事も調べて、やってみて、
出来るようになると、

『私ってっ凄い!!!』

なんて、自画自賛。。。。


今、無料レンタルのブログはいくつか持ってますが、
(登録メルアド、ID、パスワード、全て忘れてしまい、
ログイン出来ないブログがあります・・・)

”アフィリエイト抜き”の趣味ブログもあります。

アクセスもそんなにないですが、(ってか少な!)

のんびり更新しています。
コメントもらったりすると嬉しいし♪


楽しい事って続くもんです。
無理なく、自然に。。。。

でも、
アフィリエーターなら、便利ツールを使って、効率良く
作業するのも必要ですね。

おひとついかがですか?
⇒『最強ブログアフィリエーターご愛用の超便利ツール』

無料ダウンロード http://tinyurl.com/yt25ml

特に6ページは必読です!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着! 最新ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。