SEO対策:アフィリエイト
■SOHO・在宅ワーク■
↓↓↓

ネットで稼いでる方々のブログランキング


ネットで稼ぐって何?

気が付けば、収入にもなっていました

長い長い、暗〜いトンネルから
ようやく抜け出せそうな桃華です。


5ヵ月半ほど、メルマガをお休みしていました。


いつもいつも
「今の私は私じゃない」
「絶対幸せになるんだ!」
「あー嫌だ嫌だ!」

そんな事ばかり、つぶやいていました。

朝起きると、
「あー、また今日が始まってしまった」
「また、つらい一日を過ごさなければ」


そんな毎日でした。
ここ10年くらい・・・


6年間、してきた仕事があります。
主人の仕事の関係で始める事になった仕事です。

その仕事が、私はどうしても好きになれませんでした。

嫌で嫌で、毎日、暗い気分でした。

人に話したら、そんなに嫌な仕事では無かったかもしれません。
家で出来るし、時間の融通もわりと効くし、
主婦がパートに出るよりは収入もありました。


でも、大嫌いなんです。
どうしても。


その仕事を、11月いっぱいで、辞めました。
やっと、辞められました。



でも収入は減ってしまうので、
何か、しなくては。
と思い、外へ働きに出ようとした私。



そんな私に、主人はとても怒りました。
何故か?


主人が怒ったのは、
私がしたくもない仕事を収入面だけで
しようとしたから。

「好きなことを、やりたい事をしなよ」と


今、好きな事を仕事にしています。


毎日が楽しくて、
朝、起きるときもワクワクします。


夜寝る前も、「早く明日にならないかな〜」
「あれやって、これやって・・・・」


その仕事は、アフィリエイトではないです。
ずっと悩んでました。

その仕事もしたいし、
アフィリエイトも楽しいし

両立できたら良いなー と


でも、違う仕事だから・・・


メルマガはお休みしていました間、
サイト作りをしたり、
今まで購入した商材を読み返していました。


そんな中、目にとまった商材のひとつが
こちらでした
→ 「リセットアフィリエイト

詳しいレビューはこちら
→ つじまろさんの「リセットアフィリエイト


「自分の好きなことで稼ぎませんか?」
って、私にぴったりじゃないですか!

あらためて、じっくり読み直しました。
そして、できるところから、実践です。


今まで、結びつけなかった、2つの好きなこと。
それが結びつこうとしています。


楽しいです。


楽しいから、続きます。
続くから、成果が出ます。

気が付けば、収入にもなっていました。


成功の鍵は、”続ける事”といいます。

楽しい事は、続けようと思わなくても、続きます。


嫌な事を我慢したり、
「今は苦労するのは仕方ない」と思っていると、

あまり良い結果も出ないものです。



肩の力を抜いて、楽しく出来たときこそ、
上手く、良い結果が出たりします。


幸せスパイラルに入るから、です。


『幸せなお金持ち』 目指してます♪


こちらのメルマガから

「自分の好きなことで稼ぎませんか?
購入者同士が競合しないリセットアフィリエイト」
→ 「リセットアフィリエイト

3月10日0時(3月9日24時)に大幅値上げです
今なら、破格の3000円です


を購入された方には特典として

「お金と心のハーモニーで豊かさを実現する秘密」

をプレゼントしています。

このメルマガのリンク
から購入された方で、「プレゼント希望」される方は、
件名「プレゼント希望」で ↓下記のメールフォームから

「プレゼント請求」メールフォーム


詳細明記の上
送信してくださいませ。

確認の後、返信メールにて、
お送りさせて頂きます。

メールを送ったにも関わらず、
3日たっても、返信メールが届かない場合は
momokamobaby☆yahoo.co.jpまでメール下さいませ。
※☆を@に変えてくださいね。

メルマガお休み中でも、アフィリエイトでの収入はありました

メルマガお休み中でも、アフィリエイトでの収入はありました。

過去に作成してあった、サイトから、
報酬があがっていたからです。

その中でも、今回新たに加わっていた収入源は詳しくはこちら
新着! 最新ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

